| 管理用 |

ホットヨガ・タイ式マッサージセラピストスクールからの新着情報

■KOIヨガスタジオオーナーのブログ■

 2014/11/18  ♡ 笑いあい ♡ 助けあい ♡ 感謝しあい ♡

みなさまのお越しをお待ちしております♡
 2009/04/15  ヒルトン名古屋でのイベント

昨日はヒルトンホテルでホープインターナショナル開発機構のチャリティーイベントに参加してきました!
※途上国での自立支援と貧困撲滅活動を行う国際NGO→ http://www.hope.or.jp

私と卒業生3名でリフレクソロジーとタイマッサージのブースを2階のラウンジにて30分2000円でやりました。
10時から6時で合計16名48,000円という収益があり、全額ホープインターナショナル開発機構さんに寄付しました。
これが、発展途上国に井戸をつくる資金になるかと思うと嬉しいです。

このチャリティー団体は外国の方たちのネットワークなのでお客さまもほぼ外国の方、久しぶりの英語にどきどきしました(笑)
外国の方はとってもフレンドリーで、姪っ子と姉が応援に来てくれましたが、姪っ子をとっても可愛がってくれました。
また来年も参加したい思います。

5月24日にはウォーカーソンという孤児院へのチャリティーイベントに参加する予定です!
昨年は名城公園でしたが、今年は鶴舞公園だそうです。
今回、マッサージを受けに来てくれた某有名大学の講師のJさんもバンドで参加するとか、また会えるのが楽しみなナイスガイでしたよ。

昨日はそのままヒルトンにお泊り、久しぶりにゆっくりできました。

※写真は姪っ子とイベントに参加した生徒さん

 2008/11/18  選べる通信講座

自分自身も癒される『タイ古式マッサージ』



1セットでも購入可能になりました!!
詳しくは下記をご覧下さい↓
 2008/11/16  ▼通信講座のご案内▼
秋深し、紅葉の美しい季節となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?
新しい年を飛躍の年とするためにそろそろ
準備に入る時期かと思います。

タイ古式マッサージはただ今上映中の映画
『七夜待』(長谷川京子主演、河瀬直美監督)
でも紹介されています。シネマライズ他

このたび、皆様からの多数ご要望により、
セット価格75,000円が1セット(19,800円)での
ご購入も可能となり更にお求め易くなりました!!
この機会にぜひどうぞ。



★選べる通信講座メニュー★


@肩15分セット  肩こりが多い日本人向けに肩背中を中心に
DVD&テキスト  ほぐすことが出来る内容に仕上がっています。

A腰15分セット  腰メニューはタイ古式マッサージを網羅した
DVD&テキスト 校長の一押しオススメの内容です。


B足15分セット  足はエネルギーライン(セン)が集中する
DVD&テキスト  東洋医学で最も重要とされる部位です。

Cセルフヒーリング ヨガの呼吸法、そしてタイ古式マッサージ師
DVD&テキスト  が自分で行うヨガ(ルーシーダットン)を収録。                      
                  

各セット 19,800円
※4セット価格79,200円→75,000円(認定証付)

※更に今なら頭&顔マッサージテキストプレゼント!!
(H20.12月30日迄申込み者対象)

 2008/10/05  個人ブログスタートです!
校長の山本幸以です。
個人ブログを始めました。
日々感じる日本の社会の問題や私なりの哲学を書きとめていこうかと思います。

個人ブログ→ http://koi.mie1.net
39の輪 →http://thankyounowa.mie1.net
スタッフブログ→http://koritorirakuda.mie1.met
 2008/10/04  ヨガインストラクター養成講座 合格生

今日はヨガインストラクター養成講座の最終試験を行いました。
岐阜から来ていた元バスガイドのくきさんは落ち着いた声で人をひきつける魅力があります。
今年の二月から8ヶ月たってようやく卒業できました。
二児の母で途中、夏休みや車の事故などいろいろありました。
今日は素敵なターコイズ色の服を来てこられたのが印象的です。
というのも私は最近、よくターコイズの瞑想をレッスンでしています。

試験が終わって、ホッとしているくきさんといまのくきさんや周りのお友達が抱えている問題のことを話し合いました。。
彼女は今までは黒い服ばかり選んでいたのが、最近は明るい色を選ぶようになったそうです。
もともとサバサバした元気な性格の方だと思いますが、いろいろなストレスが蓄積していたのでしょうか、ようやく本来の彼女らしさが戻ったように思います。

くきさんは私に出逢えて本当に良かったと言ってくれました。
毎回毎回のレッスンに気づきがあり、これからの生活がとても楽しみです☆と。

とても嬉しかったです。私の周りの人が少しでも明るさや勇気を取り戻してくれるような活動を今後もしていこうと思います!
 2008/04/19  4月23日13時☆オリエンタルマッサージKOIオープンです!

スタジオスペースに待望の癒し空間が誕生☆

▼オープニングメニュー▼

★頭&フェイス (オススメ!) 
     1,500円→ 1,000円
※オプションでハーブジェルも選べます♪

▼ボディ&りフレ▼
★30分 3,150円→ 2,500円
★60分 6,300円→ 5,000円
★90分 9,500円→ 7,500円
★2時間12,600円→10,000円
★3時間18,900円→15,000円 
※ボディはタイ式・中国式・日本(整体)
 りフレはタイ式・台湾式・英国式・韓国式
 から選べます☆

 2008/02/14  クイック通信講座についてお詫び申し上げます。

人気の講座です。

資料送付が遅れており、大変ご迷惑をおかけしておりますが
本日発送いたします。

タイ式事務局
 2008/02/13  東海TV『リサッチ』レギュラー出演中☆

H19.4月よりスタートした“ヨガッチコーナー”ももうすぐ一年。
(毎週木曜日深夜0時半〜)

只今、校長自ら出演中です☆
二人ヨガと言われるタイ式マッサージのポーズを毎週1つずつ丁寧に解説しています。(必見☆)
 2008/02/13  クイック通信講座

人気の講座です!
資料送付、発送が遅れてご迷惑おかけしております。


タイ式スクール事務局